YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/ツーリング/2004]

旅人休業 / 2004-08-02 (月)

休養日と勝手に銘打って友人宅でお留守番。f(^^;; 相変わらず蒸暑い一日だったが、結局雨は降らず肩すかし。まぁネット関係のチェックと洗濯ができたからいいや、という割り切りも大事。

7月が終わったのでちょっとだけ振り返ってみる。7月11日に福岡を出てから昨日までの22日分の走行距離が4700km。日数だけで強引に平均すると213km/日か。意外と少ないな…と思ったが、21日からの12日間で計算すると3392km283km/日とそれなりに。

結果として下ろした現金は3回で11万円。別枠のカード払いは小樽行きのフェリー代15,000円とヘッドライトの予備バルブ代2,500円くらいだっけかな。ガソリン代を含めて5,000円/日。特に予算枠を決めたり、倹約を意識しているつもりはなく、いつもの如く質素に過ごしているのだが、まぁジプシー生活はこんなものか。