YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-07 (火)


[一語一絵/ツーリング/2001]

祝!魁皇V2 / 2001-03-25 (日)

いゃ〜、今場所の魁皇はホントに強かった。最後はちょっとドキドキさせてくれたのはご愛敬という事で....。来場所は全勝優勝で綱取り!と言いたいところだけれど、急いては事をし損じる。来場所も強い魁皇を見せて下さいな。

昼間は暇だったので、きむたか君を呼び出して平山温泉までドライブ。去年の12月にオープンしたばかりの湯の蔵に行ってみたが、なかなか良い温泉施設であった。

その後は阿蘇まで足を延ばすが、残念ながらミルクロードは小雨混じりの霧でホワイトアウト状態。何度も走り慣れた所と言えども、野焼き直後で黒々とした草原と相まって異様な風景であった。大観峰でソフト休憩の後は、ファームロードわいたから県道704号を経て帰投。

今年5回目の阿蘇だが、自分でハンドルを握らずに来たのはかなり久しぶり....。