YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-07 (火)


[一語一絵]

自主トレ / 2001-03-03 (土)

雨の予報に出遅れ、13時から出動。軽く県道60号線しょうけ越え飯塚へ向かい、龍王林道からR201と繋いで戻る2時間コース。

しょうけ越えは初アタック。急勾配でタイトなコーナーが続くが、道幅は広く交通量も少ないので、思ったより楽しいヒルクライムコースだった。ダウンヒルだとちょっとハードだなぁ....。龍王林道も短いながら豪快なコーナーが楽しいのだが、やはりまだ乗れてない。

気が向けば志賀島まで足を延ばそうかとも思っていたが、雲行きが芳しくなかったのでそのままノンストップで15時前に帰還。17時にはまたまた雨が降り出し、またしても雨の週末。

原由子の『ハートせつなく』@MOTHERが胸に響く。願い叶わず、想い届かず....。