YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-07 (火)


[一語一絵/IT系]

低調 / 2001-03-04 (日)

温泉でも行こうかな〜とか思ってたが、ど〜にもこ〜にもテンションが盛上がらず、LinuxサーバのDNS設定を大義名分に家でゴロゴロ。おかげでDNSも終わったが、なぜかApacheのユーザーページ表示ができない事に気付く。いろいろとトライしてみるが結局解決せず、で取り敢えず今日は断念。

今週からF1がメルボルンで開幕。フリー走行ではシューマッハが派手にクラッシュしたり、開幕戦ならではの波乱も予想され楽しみ。にしてたんだが、うっかり夕方のニュースで結果を見てしまう。なんだかなぁ。つまらん週末であった。

昨夜からの風は一層激しさを増して、なんと午後には暴風雪警報が発令。もうすぐ春〜とか思っとったのに....。線路のポイントで揺れるカンテラの炎もちょっと寂しげ。