YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/ツーリング/2001]

Camp night / 2001-05-19 (土)

ながの氏、火を起すの図
くじゅうキャンプ

先月のもんもん嬢誕生祝賀会に於て酔った勢いから持ち上がったキャンプツーリング。

主催者側の「10名を遥かに越える史上最大(当社比)のイベントになるかも…」という獲らぬタヌキのなんとやらをあざ笑うかのごとく、開けてみればながのさんとしゅうさんと合わせて3人f(^^;;という、非常に小ぢんまりとした集まりとなった。詳細は部活を参照。

野郎3人ではさすがに間が持たないかなぁという危惧をよそに、とてもここには書けないぶっちゃけた話オタクな話が引きも切らず。ロマンチックな星空の下で、ロマンス…の代わりに男のロマン(笑)で0時頃まで延々と続いた。

たまにはこんな集まりもいいねぇ....。