YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

あぁ無能 / 2007-09-18 (火)

夕焼け
福岡市博多区堅粕にて

今日は最高気温34.6℃と猛暑日寸前。最低気温も24.2℃で熱帯夜寸前。

台風と共に先週13日から季節は2週間以上戻った感じで、「もう秋だね」などと思ってしまった身体には堪えるね。

さて総裁選で湧く[External]自民党

[External]「フレ!フレ!Flash応援団」と銘打って、党総裁選挙の両候補を応援するFlashの募集を始めたそうだ。

[External]ITmediaの記事ではさりげなく流しているが、「CD-R(650MB限定)か、3.5インチFD1枚」に収録した上で郵送という応募条件がなかなか秀逸

しかも9月20日(木)必着というのだから目を疑ったね。〆切までたった2日しか設定してないくせに、電子データをいちいち郵送させようとする[External]彼らの無能っぷりにはお手上げだ。

この程度の無理もわからないようでは、年金宙ぶらりん問題の解決はやっぱりアテになりそうもないなぁ…

この期に及んで候補者の政策や主義主張とは全く関係無いところで大胆なお遊び企画は[External]自民党の余裕。と言うよりも「東北北部では大雨、八重山では台風12号で大きな被害を出しているというのに、政府与党は何をやってんだか…」という印象を持つ人の方が多いんじゃないかな。

【参照】
●ITmedia http://www.itmedia.co.jp/
自民総裁選「ヤスオFlash」「タローFlash」募集 郵送でどうぞ 2007年9月18日
●自由民主党 http://www.jimin.jp/
フレ!フレ!Flash応援団