YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

ホームページ支援ツール / 2003-03-11 (火)

久々に「孤島発見器」でリンク切れをチェック。フォルダを移動してリンクを修正し忘れてたのとか、使おうと思って縮小したのに結局リンクしてない画像ファイルとかが結構あるもんだ。

それから外部サイトへのリンク切れもチェックする。取り敢えずMirrorSite(ミラーサイト)を使ってみたのだが、なかなかこれといったソフトに落ち着かない…。

ついでに「InternetExplorer お気に入りチェッカー」で「お気に入り」に溜まったショートカットをチェックして不要なモノを削除する。まだ新参者のOperaはこういった支援ツールが少ないのがちょっと泣き所だなぁ。

参照
チッチのいえ >コンピュータ関連>孤島発見器
チューチューマウスと仲間たち >ソフトウェア>MirrorSite(ミラーサイト)
Unoshin's HomePage >フリーソフト>InternetExplorer お気に入りチェッカー