YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

忘れていたよ / 2005-04-03 (日)

[External]『2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始』という記事を読んで、「2ちゃんねるごときがgTLD取れるのか?そんなばかな?」と思ったらエイプリルフールネタでした。個人的には[External]『ドコ毛、本格的なおサイフケータイを4月発売』の方に軍配を上げたい。

しかし全体的にパワーダウンしててイマイチな感が否めないのは残念。自分も含めて、もはやネタ切れなのかなぁ。動画まで仕込んでいた数年前が懐かしい。

さて[External]digitalcamera.jpはまことしやかで思わず期待したくなる出来栄えだが、こういったとこでしかフォーサーズの文言が目に付かないというのもちょっと切ない。返す返すも期待の現れだと思うのだが。

【参照】
●PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/
┗イソプレス うぉっち 2005年版 http://pc.watch.impress.co.jp/uocchi05/ 2005年4月1日
●digitalcamera.jp http://www.digitalcamera.jp/