YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-07 (火)


[一語一絵]

Happy birthday to dear もんもん / 2001-04-21 (土)

集合写真!!
もんもん嬢誕生祝賀会

今日は[External]もんもんSHOPの主宰もんもん嬢 2x回目の誕生日、という趣旨で[External]けんた倶楽部東比恵にて呑み会。生憎の雨で当初予定していたミニツーリングはお流れとなったものの、お祝いだけでもしましょ、という展開である。

7名というイイ感じの人数だった事もあって、最初から和気あいあいで盛上がりかなり笑った。中でもながのさんのナイスなツッコミ(しかもこれでもかとばかりのリピート!!)には脱帽。

気が付いたら23時半となり、名残を惜しみつつ宴もお開き。次はツーリングイベントでの再会を約束し、お店の前で解散。独り地下鉄東比恵駅に向かったが、すでに最終が32分に出た後だった....。てなわけで大人しく博多駅まで約20分(最初逆に向かってしまったので、最後は早足…f(^^;;)歩いて、3夜連続の鹿児島線上り最終電車で帰宅と相成った。

イカしたもんもん嬢と素敵な仲間達に完敗、いや乾杯。