YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

不調 / 2001-01-10 (水)

風邪をひいたとか体調が悪いワケではないが、年明けからいまひとつ調子がよろしくない。先日のCD2重買い事件といい、なんとなく不本意な状態に陥っておりおもしろくない。

惨状
悲劇的惨状

そんな中、帰宅してから天神までお出掛け。MTBで行こうと思っていたのだが、時間的に閉店間際になりそうなのでCBを出動させる。ところが家の前を通る県道550号線が渋滞中。そういえば今日は十日戎であった....。妙見の交差点を中心にかなり混雑している事は疑う余地も無いので、吉塚駅前から大学通りを周って千代に抜け、昭和通り天神へ。天神もいつものように混んでいたが、20分ほどで到着。サクッと所用を片付けた後、帰り道は長浜通りからR3筥崎宮を周って難なく帰着。

車庫を開けていたところ、背後のガシャっといういや〜んな音に振り返る。あちゃ、CBコケとるやん。「何でこんなところで」と思いながら、よく見るとクラッチレバーが見事の字に曲がってる。しかもミラーもブラケットの付け根から折れて足元に転がっていて、いまだかつて無い悲惨な状態。まさになんてこったいである....。

今宵、『姫神BEST-II 遠い風』を聴きながら物思いに耽る。明日があるさ。