YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

雪景色 / 2001-01-16 (火)

箱崎駅雪景色
雪の朝

3度目の正直とばかりに、目が覚めてカーテンを開くとうっすらとではあるがお待ちかねの雪景色。しかしもう雪は峠を越していて、この雪景色も一日だけだった。

今日はフレックスを使ってちょっと早めに帰宅。超特急でMTBに跨がりフチワキホンダまでブラケット(1,500円)を取りに行く。

それにしても寒いこと寒いこと。近くだからと素手で出て来たのは失敗だった。え〜ん。(;_;) 車が来ないのを確認して両手をポケットの中へ。我ながら器用に走るもんだ。まだまだ運動神経は捨てたもんじゃないね。体力は無惨だけど。

ブラケットとレバーはあっさり交換終了してCB復活。さて週末はブレーキパッドの慣らしも兼ねて軽く走っておかんといかんなぁ....。

今宵のBGMはErich Kunzel/シンシナティポップスオーケストラの『THE GREAT FANTASY ADVENTURE ALBUM』。映画館の大音響には及ばないが、珠玉のスクリーンミュージックと全身で感じるシンフォニーの心地よさに身を委ねる。