YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

誕生日 / 2013-10-30 (水)

14日に連れて帰った時から「パパの誕生日にケーキを買っておめでとうしてあげる」と言っていた"なっちゃん"

「ハロウィンのおばけケーキ」と「森のくまさん」
誕生日を祝ってくれてありがとう

折角のお申し出をむげに断るのも大人気無いので、お馴染み[External]お菓子の工房 オペラでケーキを調達。写真右側がパパに「可愛いから」と選んでくれたケーキ『森のくまさん』。

"なっちゃん"[External]ハロウィンの「おばけケーキ」をチョイス。ハートの目がポイントだそうです。

店に行くまでは「おめでとうをしてあげるのだから、私はケーキ要らないから。いいから、いいから」と全く以て子供らしくない反応を示していた"なっちゃん"だが、店内を席巻するハロウィン独特の浮かれた雰囲気に洗脳されたのかな。素直に子供らしくてひと安心。

【参照】
●お菓子の工房 オペラ http://www.opera-sweets.com/
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
ハロウィン
ジャックランタン