YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

こんにちわ赤ちゃん / 2013-10-05 (土)

今週末もジェットスターGK430便で名古屋へ。

赤ちゃん なっちゃんと赤ちゃん
赤ちゃん なっちゃんと赤ちゃん

GK430は福岡8時40分発、中部国際空港10時55分着。名鉄ミュースカイと関西線を乗り継いで病院には11時過ぎに到着。7時半に自宅を出てから3時間半ほどの計算になるので、所要時間としては新幹線もほぼ互角。6時発の「のぞみ」に乗った方が1時間早く着ける事になるが、今週末はさすがLCCの9,490円だったので、空港までのアクセス運賃1,000円ずつを考慮しても新幹線の[External]EX-ICサービス16,200円より圧倒的に安かったので、生まれる前にチケットを取っていたという事情があったりする。

ていうか、3連休となる次の週末が[External]鈴鹿サーキットでのF1開催にあたる事もあってさすがのジェットスターも高止まりしていた事もあり、比較的安かった今週末の名古屋行きを急遽10月3日の木曜日に決めていたのが功を奏した

…というか、それを確認して昨日生まれてきたんじゃ無いかと思うほどのタイミングの良さには驚くばかり。

さて、2010年7月23日に誕生した"なっちゃん"にとって初めての妹になり、早速可愛がってくれている様子ですが、ちょっと手荒なのが気になる両親です。

【参照】
●山本ウィメンズクリニック http://yamamoto-women.com/
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
7月23日
10月4日