YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

名古屋限定 / 2013-10-08 (火)

[External]台風24号が九州に接近した今日。

ゆかり 黄金缶
ゆかり 黄金缶

条件付き運航となったジェットスターGK437便でドキドキの帰福。揺れはしたもののほぼ定刻で福岡空港へ。

2009年2月の北海道行き以来、2度目の条件付き運航だったが、勝算を信じて良かったよ。

お土産に[External]ゆかり 黄金缶 (名古屋限定)を買ったのが良かったかな。

福岡空港ではボーディングブリッジでの降機だったし、空港からはタクシーで帰宅した結果、折りたたみ傘すら差さずに済んだ。鹿児島線は強風で止ってたし、空港の待機タクシーも少なかったので、[External]福岡MKタクシーを名古屋から電話予約しといたのは正解だったね。

【参照】
●坂角総本舖(えびせんべい ゆかり) http://www.bankaku.co.jp/
ゆかり 黄金缶 (名古屋限定)
●福岡MKタクシー http://www.mk-group.co.jp/fukuoka/