YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-24 (水)


[一語一絵]

ぐうたらな一日 / 2000-10-08 (日)

朝7時400RR氏に電話で起こされる。「晴れてきたけど…」という事でカーテンを開けるとホントに薄日が射していた。が、もうすでにホームページでアナウンスして、気分的にも今日は行かないモードに入ってしまっているので、やっぱり行かない事にする。

どこか近場で行けるかな?と思いつつ9時を過ぎて路面も完全に乾いたのを見計らって、取り敢えず優勝記念グッズを買いに[External]福岡ドームへ。なんというタイミングの悪さか、少しばかり雨に降られる。が、取り敢えず遠出は避けておいて正解だった。去年同様にタペストリー等をGetした後は、遠出を断念しおとなしく帰還。

その後もホームページを祝勝モードにした以外はなんとなくやる気にならず、TVを見たり昼寝したりして珍しく家でゴロゴロ。ちょこちょこ雨が降ったり止んだりしてたので、取り敢えずツーリングは中止して正解だったが、何ともぐうたらな一日を過ごしてしまった。

F1日本グランプリもポイントリーダーのシューマッハが勝ってチャンピオンが決定し、事実上のシーズン終了。今年もスパ以外はほとんど戦略で勝ち負けが決しつまらないシーズンだった。やはりトラック上でのバトルが見られるWGPの方が面白いんだけど、どこか地上波でやってくんないかなぁ....。