YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-24 (水)


[一語一絵/ツーリング/2000]

第1回オフラインミーティング / 2000-10-01 (日)

集合写真

左からしくくん、YANOなっちゃんきむたかしゅうさん、VMax氏、横顔のながのさん

前日の豪雨がウソのような青空の下、英彦山でオフラインミーティング。まずYANO[External]ご近所さんを探せでcatchした隠し玉のなっちゃんを連れて13時20分頃に到着。

程無くしてながのさんがSRVで登場。GWの足摺岬以来、約五ヶ月ぶり。旅先で偶然出逢った福岡ナンバー同士ということで二言三言話をしただけなのに、まさかこうも簡単に再会できるとは夢にも思わなかった。とにもかくにもInternetの力は計り知れないものである。

ながのさんがストマジの試乗に行っている隙に、背後からしゅうさん出現。結局TZRの調整が終わらず車で来たとの事。てっきりTZRで来るものだと思って探していたのに、脅かしっこは無しにしようよ(笑)。暫くして飛び入り参加のきむたかくんがスバル自慢のフラット4を響かせて登場。そして最後に部活メンバーのKATANA氏改めしくくんがバス釣りに行こうとしていたVmax氏を連れて来て、全員勢揃い。

特に何かイベントをしたワケでもなく、それぞれ缶コーヒーを片手に売店の前に座り込んで1時間近く歓談。そして日も西に傾き始めた15時20分頃に散開。取り敢えず、みなさん和気あいあいと話も弾んだという事でミニオフは成功裏に終了。特に今回はバイクにこだわらないという趣旨にしていたので揃って走るというシチュエーションは無かったが、それは1週間後に予定している部活ツーリングでの実現を約束し、それぞれの方向に散った。

生来の面倒くさがり屋なので、思いっきり手を抜いて気の利いた事を何もしませんでしたが、わざわざ参加して下さったみなさんありがとうございました。m(__)m