YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

ショートツーリング / 2000-05-28 (日)

昨日とは打って変わって晴れ。午前中に布団と洗濯物干しした後、ちょっと昼寝して朝倉までショートツーリング。林檎と葡萄の樹から気楽に山越えして江川ダムに抜けようとしたが、福岡県内とは思えないほど実に山深いハードな道であった。まさに油断大敵、恐るべし甘木市。しかし風が強くて参ったねぇ....。


[一語一絵]

ドライブ / 2000-05-27 (土)

一日中雨。こんな時こそ、というわけでデミオで柳川までドライブ。時間の都合でせいろ蒸しにありつけなかったのは残念無念。次回のお楽しみ、という事にしましょ。


[一語一絵/ツーリング/2000]

部活 / 2000-05-21 (日)

絶好のツーリング日和に恵まれて部活開催。今回は王道の中の王道であるやまなみハイウェイを抜けて今年6回目の阿蘇となった。夏を思わせる陽射しの中、爽やかな高原ツーリングを満喫した。


[一語一絵]

創立記念式典 / 2000-05-13 (土)

会社の創立30周年記念式典@幕張メッセに参加。収穫は生で知念里奈を観たくらいで、(会社行事というのは得てしてそういうものだが)個人的には退屈なイベントだった。

せっかく関東まで来たのだからと、例の如く相模原の友人宅に転がり込む。毎度お世話になっております。(笑)


[一語一絵]

洗濯 / 2000-05-07 (日)

昨日今日と2日間かけて衣類・ジャケットはもちろん、バイク、ヘルメット、ブーツ、バック、ツーリングネットに至るまでありとあらゆる物を洗った。天気が良くて助かった。

今朝は全身脱力感に襲われ、起きるのが非常に辛かった。ここ数年で如実に回復力が落ちている気がする。もうそういう歳なのかなぁ....認めたくないものだな(古い)

今回のツーリングでデジカメ(Kodak DC-210 Zoom)がダウンした為、天神に出たついでに新しいデジカメを物色。49,800円のCOOLPIX-800に心魅かれたが、時期的にボーナス商戦が狙い目かなぁ。