YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

続:Linux導入 / 2000-01-13 (木)

Linuxカーネルの再構築を繰り返していると、100MHzのMarsでは時間がかかってしょうがない。というわけで[External]Windows 2000の導入に失敗して放置していた6x86-200MHzのJupiterに再度Linuxを導入し、暫定的にカーネル再構築専用マシンとした。

しかしgccで不可解な"internal error"が起きてしまう。繰り返しmakeすると最終的にカーネルはできるのだが、今度は手間がかかってしょうがない。Cyrixではダメなのかな?Socket7の[External]Intel純正って持ってないんだよな。どうしたもんか?