YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

ホエールライドオン / 2016-07-17 (日)

昨日から「油山市民の森」で幼稚園のお泊まりキャンプだった"なっちゃん"。

大人でも大丈夫な大きさ
INTEXホエールライドオン

10時頃に迎えに行った後、お友達と合流し午後からは[External]海の日前倒しで奈多へ出掛け、[External]INTEX ホエールライドオン 58561の進水式。

当然ながら人力で膨らますのは無理なので、6月に調達した[External]suaoki T3 plus モバイルバッテリー エアーコンプレッサーで空気を入れたが、それでも数十分かかって意外と大変だった模様。

予想通り横向きに波を受けると簡単にひっくり返るので落ちてしまうが、そのくらいで泣いたり音を上げたりするような事もなく、どんどん流されて離れていってしまうので、親はヒヤヒヤ。

"あいか"は「あいかちゃんは小さいから怖いの、大きくなってからね」との事。相変わらずクレバー2歳児だな。

【参照】
●Amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/
INTEX(インテックス) ホエールライドオン 58561 1,800円
suaoki T3 plus 18000mAh モバイルバッテリー エアーコンプレッサー 7,680円
●Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/
海の日