YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

バルーンアート / 2013-01-20 (日)

今日は[External]ホークスタウンモールへお買い物。

リトル・マーメイドのアリエル
[External]ホークスタウンモールにて

肝心の物が買えなかった奥さんがテンションを上げたのが[External]JOUの「バルーンアート」大道芸。

犬などの動物をモチーフにしたのはよく見るが、ミッキーマウスやアンパンマン、スーパーマリオ、仮面ライダー、チョッパーなどのキャラクターをモチーフにしたものは初めて。

「グリーティングパフォーマンス」という事でリクエストを受けて作ってくれるらしく、最初は「アンパンマンがいい」と言っていた"なっちゃん"も前の娘が作ってもらった「アリエル」を観た途端に予想通り「アリエル欲しい」と移り気全開でした。

いやいや、出来栄えもなかなかですが、10分ほどで創りあげてしまうセンスと手際の良さもかなりのもの。相当練習してるんでしょうな。

週末は定常的に[External]ホークスタウンモールで活動されているらしく、[External]Webショップ 2econd surpliseで通販もやってるそうなので、誕生日プレゼントなどにもなかなか良さげですよ。

【参照】
●ホークスタウン http://www.hawkstown.com/
ホークスタウンモール
●Balloon Artist JOU Official Web Site http://balloon-jou.com/
●New Standard ~バルーンに新しい基準を~ http://ameblo.jp/balloon-jou/
●バルーンショップ|2econd surplise http://balloonjou.cart.fc2.com/