YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

新名神 / 2009-09-26 (土)

新名神
新名神

早速、東名阪の四日市で渋滞に見舞われましたが、新名神と名神は概ね順調そうです。

次は西宮あたりですかね。

皆さん、落ち着いて安全運転でよろしくお願いしますよ。


[一語一絵]

中国道 / 2009-09-26 (土)

中国道
中国道

この先渋滞10kmです。

とか書いてる間に早速はまりました。

皆さんくれぐれも安全運転でそこんとこヨロシク

:-)


[一語一絵]

三木SA / 2009-09-26 (土)

三木SA
三木SA

宝塚ICを過ぎたら渋滞解消

三木SAで早めのランチを片付けて広島方面に向かいます

:-)


[一語一絵]

壇の浦PA / 2009-09-26 (土)

壇の浦PA
壇の浦PA

関門橋ライトアップ中です

最後の一休みを入れてあと少し、最後まで安全運転で

:-)

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: setosan (09/27 07:35)
 無事に帰宅なようでなによりです。永い旅お疲れ様でした。
2: ビラ (09/27 14:21) seigo_ito(あっとまーく)nifty.com
お疲れ様でした&またのお越しを(^^)
3: YANO (09/28 23:12)
■setosan
また土産話を持って行きますね :-)

■ビラさん
牛タン、お世話様でした。また3年後に福岡へ :-p