YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

やほードーム / 2009-09-11 (金)

やほードーム
やほードーム

今年初の野球観戦はなんとコカ・コーラシート

のすぐ後ろのA指定席です(^_^;)

しかも三塁側(^_^;)

相手は好調の楽天イーグルス、しかも田中まぁ君が先発です。

マリーンズ相手に連敗した後ですが、しっかりお願いします。


[一語一絵]

本日の戦果 / 2009-09-11 (金)

今シーズン最初で最後の[External]福岡 Yahoo! JAPAN ドーム参戦。[External]「しゃべるお父さんストラップ ホークスVer.付きチケット」3,000円/人也。

「しゃべるお父さんストラップ」
「しゃべるお父さんストラップ」

首位日本ハムに2.5ゲームと迫っていながら、千葉で2連敗を喰らってしまっただけに、気分を変えて奮起を期待したいところだが、楽天戦も今シーズン8勝9敗と負けが先行しており決して組易い相手ではないし、しかも先発は今季の対ホークス戦無失点を続けている苦手の田中マー君

という事であまり期待できないな~と思ってたのだが、スタジアムに着いた時は3回を終って1対1の同点の接戦。今日から1軍復帰したファルケンボーグ攝津がピシャッと押さえて万全。2点のリードで9回表に登板した絶対的守護神の馬原が押さえて気持ち良く完勝、と思ったところが最後の最後で大誤算

150km/h以上のスピードは出てたもののフォークのキレが甘かった印象だが、なんと満塁弾を含む6失点とはね。満塁弾を放った鉄平はさすが首位打者だが、最後の打者かと思われた1番渡辺直人の粘りに負けた気がするよ。10安打3失点を喫しながらも棚ぼたで勝ち星を手に入れたあっちのマー君は嬉しくて、こっちのマー君は不甲斐なくて口惜しくて、いずれも眠れない夜だろうな。

それにしてもA指定席の1列。チケットを手にした時は「おっ!!」と思ったもののコカコーラシートの客が邪魔で見づらかった。

【参照】
●Yahoo!プロ野球 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/
2009年9月11日 ソフトバンクvs.楽天
●福岡ソフトバンクホークス http://www.softbankhawks.co.jp/
大好評にお応えして、「しゃべるお父さんストラップ ホークスVer.付きチケット」を9月主催試合のうち10試合を対象に7月25日(土)10:00より緊急発売決定! 2009年7月24日
本日の成績:東北楽天vs福岡ソフトバンク 2009年9月11日
●東北楽天ゴールデンイーグルス http://www.rakuteneagles.jp/