YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

うみなか / 2013-11-09 (土)

昨年10月以来、久々に[External]海の中道海浜公園へ。

颯爽とポニーに跨る
[External]海の中道海浜公園にて

ワンダーワールドの「ふわんポリン」で遊んだ後、おにぎりを食べて「ポニーの体験乗馬」を狙って「動物の森」へ。

各時間帯で20名という枠から1時間半ほど遅くなってしまったものの、颯爽とポニーに跨ってゴキゲンな"なっちゃん"でした。

でも一番楽しそうだったのは子供の広場の「じゃぶじゃぶ池」。当然水も枯れてて「つまらない」と思いきや、たまたま一緒になった同い年の女の子と仲良しになって30分ほど追いかけっこを続けてました。

「子供の砦」に今年5月にできたローラー滑り台で遊ぶ時間がなかったのがちょっと残念。やっぱりベビーカー&幼児連れだと移動時間がバカにならないので、なかなか大変だね。

【参照】
●国営公園 海の中道海浜公園 http://www.uminaka.go.jp/