YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

キャナル・サマースプラッシュ / 2013-07-27 (土)

時々「バスに乗りたい」と言ってた"なっちゃん"の願いを叶えるべく[External]キャナルシティ博多へ。

キャナル・サマースプラッシュ!!
[External]キャナルシティ博多にて

床から噴水が吹き出す「スターコート」で40分ほど遊んだ後、水着に着替えて[External]キャナル・サマースプラッシュ!!を堪能。お姉ちゃん達に気後れした去年とは打って変わって、誰に対しても臆せず積極的に話しかけたり仲良くできるようになった性格と度胸は恐れ入りました。

小一時間ほどで寒くなったようなので、撤収。装いを新たに5月オープンした[External]ディズニーストアでプリンセスグッズを査収し、栗原はるみプロデュースの[External]ゆとりの空間でたらふくランチを喰った後、帰ろうとしたらまた「水遊びする」と言い出した。

再び「ウォータースプラッシュ広場」と「スターコート」で小一時間で遊んだ後、川端通り商店街を博多座まで歩き、バスで帰投。

8/9(金)~8/18(日)はスペシャルナイトショー水花火もあるそうですよ。

【参照】
●キャナルシティ博多 http://www.canalcity.co.jp/
キャナル・サマースプラッシュ!!
ディズニーストア
ゆとりの空間
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
キャナルシティ博多