YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

初遠足 / 2013-04-27 (土)

今月から保育園に通い始めた"なっちゃん"。

ロープの遊具で遊ぶ
ロープの遊具で遊ぶ

この一ヶ月弱で、言われてもなかなか着なかった服を自分で率先して着るようになったり、イヤがっていた帽子も大人しく被るようになった。2週目くらいまでは行きたくないと毎朝駄々をこねていたものの、最近は「泣かないで保育園行くよ」と胸を張るなど、日々成長を感じさせてくれる。

6日の入園式は全国的に荒れ模様で福岡でもなかなか激しい雨だったものの、今日は爽やかな青空の元で[External]アイランドシティ中央公園へ初遠足。

仲良しもできたようで、取り敢えずひと安心かな。

【参照】
●アイランドシティ中央公園 http://ic-park.jp/