YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

健康診断と免許更新 / 2011-10-26 (水)

今月は誕生月なので健康診断を受診。

志賀島にて
志賀島にて

福岡市の助成を利用したお手頃料金の5,000円で済む[External]千鳥橋病院の「ふくふくドック」。3年連続で胃カメラを飲んだが、やっぱりツラくて涙が出た。

午後からは久々にF800STを起動して南区花畑の福岡自動車運転免許試験場までひとっ走りして、運転免許証の更新。ゴールド復活は10年ぶりかな。

帰りは今年4月29日に全線開通したR202[External]福岡外環状道路立花寺まで走って県道45号福岡空港線にスイッチ。そのまま直帰しようと思ったのだが、せっかくなので志賀島まで足を伸ばしてきた。

【参照】
●千鳥橋病院 http://www.chidoribashi-hp.or.jp/
●福岡県警察 http://www.police.pref.fukuoka.jp/
運転免許に関すること
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
福岡外環状道路