YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

最近のなっちゃん / 2011-09-04 (日)

ベビーチェアにもしっかり座れるようになり、レベルアップしたよちよち歩きも安定度を増した"なっちゃん"。

iPod Touchを片手に眠るなっちゃん
"iPod Touch"を片手に眠る"なっちゃん"

「はいはい」よりも歩いている方が多くなった事もあり、昨日[External]博多大丸福岡天神店で開催された[External]アシックスキッズクラブの「子どもの足の計測会」に出向いてサイズを測ってもらい、[External]コルセア®スエードBABYⅡの「1801:ローズピンク×ホワイト」を購入。

本日ついにお散歩デビューしたのだが、上がったと思ってた雨が再び降り始めてきたので、公園でカメラを構える暇もなく速攻で撤収。

大人が持っているテレビやエアコンのリモコンを欲しがるのはよくある話だが、最近の傾向として"iPod Touch"を猛烈な勢いで奪われるようになった。

まぁ、大貫妙子[External]『Comin’Soon』を流しとけば寝かしつけはバッチリなのでシメたものだが、気付いたら[External]FaceTimeを始めてたりするのかな。

【参照】
●ASICS アシックス http://www.asics.co.jp/