YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

ドアラ2軍落ち / 2011-06-22 (水)

ドアラの著者からのメッセージ
ドアラの著者からのメッセージ

我が[External]ソフトバンクホークスの優勝で交流戦が終わり、いよいよ今週末からペナントレースも再開。この勢いで日本ハムとの3連戦も乗り切って欲しいねぇ。

なんて思ってたら、なんと「[External]ドアラの2軍落ち」というよくわからないニュースに吹き出しそうになった。

ま、何はともあれ、名古屋が平和なのがよくわかって安心したよ。

そういえば、[External]デイリーポータルZ[External]名古屋のカレーうどんは変なのか?も知らなかったよ。確かに名物と称する[External]若鯱家で食べた事はあるが、それほど…と思ってたんだが、若鯱家は「名古屋カレーうどん」ではないらしい。

そのうち、食べに行く機会あるかな?

【参照】
●Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ/ウェブリブログ http://dragons-official.at.webry.info/
●中日スポーツ(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/chuspo/
ドアラ2軍落ち 2011年6月22日
●nikkansports.com http://www.nikkansports.com/
ドアラ2軍落ち、バック転成功率低下 2011年6月22日
●@nifty:デイリーポータル Z http://portal.nifty.com/
名古屋のカレーうどんは変なのか? 2011年6月20日