YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

MR4 Fパンク / 2014-05-01 (木)

2012年3月に購入したMR4 F。

さて帰るか、と駐輪場を出たところ、前輪に違和感。昨年9月以来半年ぶりのパンクだった。

今朝「パンクしないように」とエアを補充したのに…と思い、ダメ元でエアをもう一度入れたが、5分ほど走ったところで再び抜けきってしまった。

取り敢えず修理してみたものの、バルブ近くに穴が開いてたのでパッチ剥がれちゃうかな…

昨年6月に復帰させたKENDA KONCEPTもボチボチ限界なので、いい加減交換しないとなぁ。

一方、エアサスは2年間一度も補充していないけれど、全くと言っていいほど違和感が無い。それほど期待していなかったのだが、なかなかの逸品と思われます。

【参照】
●Amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/
Panaracer(パナレーサー) パセラ [W/O 24x1] PASELA 8W241-LX-18 2,229円
SCHWALBE(シュワルベ) デュラノ 24×0.90 4,018円
Panaracer(パナレーサー) サイクルチューブ [W/O 24x1.00] 仏式バルブ(32mm) 0TW24-1F-NP 561円