YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

おめでとう / 2010-11-27 (土)

35階地上123mのスカイチャペル
[External]ヒルトン福岡シーホークにて

本日は6つ下の弟の結婚式で、JALリゾートシーホークホテル福岡改め、[External]ヒルトン福岡シーホークへ。

JAL時代はもちろん初めてのシーホークウエディングだったけれども、それほど豪華でもなく、かと言って簡素でもなく、まさしく"晴れ舞台"という絶妙な雰囲気でしたなぁ。

カメラマンを仰せつかったので子守したり走り回ったりで大忙しだったけれど、新婦側のご家族も気さくな方ばかりで和やかな良い結婚式・披露宴でした。

それにしても晴れの日が最高のお天気に恵まれて良かったね。お二人さん、お幸せに。

【参照】
●ヒルトン福岡シーホーク http://www.hawkstown.com/hotel/
挙式会場

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (11/29 22:59)
おめでとう御座います。
2: YANO (11/30 09:04)
ご祝辞ありがとうございます。
これでまたウチの親の愚痴がひとつ減りました。f(^^;;