YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

バイクバトン / 2006-07-06 (木)

とある女の子からお願いされたので「バイクバトン」をやってみる。f(^^;;

■■■[指定型バトン]のルール■■■
○回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、回す時、その人に指定する事。
指定→【バイク】
てな要領でやるそうです。

SUZUKI GSX1100S
KATANA Final Edition
◆最近思う【バイク】
残念ながら無いな~
◆この【バイク】には感動!!!!
1981年デビューのスズキ[External]KATANAハンス・ムートデザインの美しさには高校生ながらに痺れたね~
◆直感的【バイク】
直感的…はて、何だろ?意味ふめ。
◆好きな【バイク】
やっぱCB400SFと言わざるを得ないですな。
◆こんな【バイク】は嫌だ!
喧しいバイク。うるせぇ~(-_-)
◆この世に【バイク】がなかったら
間違いなくオープンカー買ってたな。ロードスターとか、ビートとか。でも阿蘇に行く回数は激減しているかと。マチガイナイ(笑)
◆次に回す人(『指定』付きで)
バトン受けてくれそうな知り合いがいないので繋げません…(^^;;

と、まぁこんな感じかな。