YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

大晦日 / 2004-12-31 (金)

未明から降り始めた雨が雪に変り、飯塚で5cm、福岡市内でも2cmの積雪が観測された模様。朝から積雪に伴う通行規制・交通情報のニュースがひっきりなしだったが、北九州も寒かったものの山の上が白くなってたくらいで何となく残念。


[一語一絵]

負け犬王決定戦 / 2004-12-31 (金)

Name1st2ndTotal
YANO104159263
MURAKAMI14084224
TAKAHIDE101111212
DACHOKEN8298180

久々に高校の同級生4人で集まってミニ同窓会。図らずも皆「30代」「独身」「子無し」のいわゆる「負け犬組」なので、逆手に取って「負け犬王決定戦」と称して[External]小倉ボールへ。

4〜5年ぶりのような気がするボーリングに、1ゲーム目は何とか100に乗せる体たらくだったが、2ゲーム目はスピンを諦めストレートボールで159。アベレージでも自己標準アベレージの130をキープできてホッとした。

ちなみに1ゲーム525円。高校時分よりは上がっているとは言え、東京では10年前の料金だな。何はともあれ、卒業から20年を経てもみんな元気で何より。変わりなく…がいいのかどうかはツッコまないのが大人だ。(笑)