YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

Yumingな昼下り / 2002-01-27 (日)

晴れたものの、冷たい風が強くなんかイマイチ気分が乗らず昼過ぎからやっとお出掛け。どこへ向かうでもなく東バイパスを気持ち良く飛ばすが、ちょっと路面が湿っているせいかそれとも温度が低いせいか、なんとなくグリップ感が頼りなく乗れてない。

途中でなぜか"Hello,my friend ♪"というYumingの懐かしいフレーズが頭に浮かんだ。メロディは思い出すのに残りの歌詞が全然出て来ない....。あぁ気になるぅ〜。結局、篠栗から穂波町をくるっと一回りしただけの1時間半で帰宅。CDを探しまくって『THE DANCING SUN』に入っているのを発見し、"悲しくて〜、悲しくて〜、君の名を呼んでも〜 ♪"をendlessで聞きまくるYumingな日曜の午後になった。

サイトポリシー確立
土日を費やしてサイトポリシーをまとめる。常連の方もご一読願います。