YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵/ツーリング/2002]

初詣ツーリング / 2002-01-06 (日)

青空と海をバックに
志賀島にて

20回目の部活は、昨年に続いて筥崎宮〜宮地嶽神社〜宗像大社を繋ぐ三社参りツーリングを実施。

今回の参加はながのさん@SRV、いらなくん@SRV、デビュー戦の紅一点ふ〜さん@CB400SF-VTEC'01。という布陣だが、特にCB400SF2台対SRV2台の対抗戦とかいう趣旨ではもちろん無い。

それと宗像大社で合流のSYUくん@TZR…不調の為またしてもパジェロJr.、の計5名。う〜む、今考えると野郎4人と紅一点というのはヒーロー戦隊モノでお約束の布陣だったなぁ。(笑)

英ちゃんうどん村山田店でお昼を食べた後は、シーサイドRidingを堪能すべく、波津から鐘崎を周って志賀島で2nd Stage。ひとっ走りした後金印ドッグ(500円)を食べて終了。

詳細は部活の20回目を参照願うとして、170kmののんびりツーリングだった。