YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

悲しい出来事 / 2013-02-24 (日)

10日の長崎ランタンフェスティバルに出掛ける際。

残念なステッカー
放置駐車違反確認証票

家族3人でクルマに乗り込んで出掛けようとしたら、この有様。

いつもならクルマに乗り込んでからガレージを出るのだが、車内が暖かくなるよう少し陽射しに当てておこうと数分前にガレージの前へクルマを出しておいたのが完全に裏目に出た恰好に。

「放置」の確認時間はわずか2分。駅前や繁華街での取り締まり強化は認識していたものの、日曜日の箱崎界隈まで取り締まり巡回してたとはね。よほど暇なのかな…

HP ProLiant ML110 G7を安く調達できて喜んでいたのだが、その分が吹っ飛んだような印象。

これまで滑り込みセーフで免れた事も幾度かあったのだが、自宅のガレージ前に5分ほど駐めてたとこをやられるとはツイテナイにも程があるというものだ。

まぁ、出掛けに少なからず凹んだ分ランタンフェスティバル帰路の渋滞にもイライラして事故るような事にならなかったので、不幸中の幸いと思う事に。

願わくば今年一番悲しい出来事であって欲しいものだ。

【参照】
●福岡県警察 http://www.police.pref.fukuoka.jp/
駐車違反に関すること

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: K-2 (02/27 20:24)
都会は嫌だねえ~
2: YANO (02/28 23:44)
よもや自宅ガレージの前でとはね。
さすがに通知を送付するときに自宅前だとわかったら送ってこないんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!まさか!

くらい驚いたよ。