YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵/IT系]

美人時計タイアップ / 2010-02-02 (火)

美人時計×交渉人 THE MOVIE
美人時計×交渉人 THE MOVIE

こないだ美声時計について書いたばかりだが、たまたま本家の[External]美人時計を観たところ米倉涼子似の美人が出てた。

ていうか、まんま米倉涼子じゃないですか。

そういえば、隅っこに[External]交渉人 THE MOVIEとか書いてあるし。

どうやらコラボというかタイアップらしく、11日の公開前日まで毎日30分間(正午~12:30)の限定公開らしいですよ。

美人と言えば、[External]ジョッキ のみごたえ辛口<生>のCMは曜日毎に違う女性が出演しててなかなか豪華で好印象。個人的には相沢紗世がイチオシですが何か。

豪華さだけなら相沢紗世を含め12名もの美女を揃えた[External]資生堂TSHUBAKIの方が圧倒的だったが、ちらっとしか観られなかったので後味がイマイチだったなぁ。

【参照】
●交渉人 THE MOVIE http://www.koshonin-movie.com/
bijin-tokei×交渉人 THE MOVIE
●シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/
史上最も美しい「美人時計」!?米倉涼子が登場して映画「交渉人」公開カウントダウン! 2010年1月18日
●bijin-tokei(美人時計)official website http://www.bijint.com/
●ジョッキ のみごたえ辛口<生> サントリー http://www.suntory.co.jp/beer/jug-nama/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
この記事のリンク元