YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

IT戦士もChange / 2009-12-25 (金)

2003年の[External]「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas以来、例年楽しみにしていたIT戦士のクリスマス。

2007年の初音ミクまでは「イイ線」いってると思ったのだが、「電脳フィギュア」をフィーチャーした2008年はパッとしなかった。

というのが編集部に伝わったのかどうかは定かではないが、今年ついに岡田有花嬢(31)から自称"乙女"の小笠原由依嬢(23)にバトンタッチする事になった模様。

[External]「ラブプラス」とスイスの山を登った25歳女性記者、宮本真希嬢を追い越しての大抜擢だけに、来年ははちゃけた活躍を期待したいね。

【参照】
●ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/
やっぱりキミは来なかった 「線メリ」と過ごすひとりきりのXmas 2003年12月24日
今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり 2004年12月24日
1人のイブでもアツアツさ――「線メリ」と過ごす3度めのXmas 2005年12月24日
ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas 2006年12月24日
初音ミクも活用:1人のイブ、ITにすがりつく 2007年12月24日
今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス 2008年12月24日
胸のドキドキは恋? それとも――25歳女性記者、「ラブプラス」とスイスの山を登る 2009年10月2日
クリスマス、手作りケーキ片手に王子を探す 2009年12月24日