YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-05-07 (火)


[一語一絵/IT系]

不調 / 2005-07-31 (日)

どうも昨日からウチでゴロゴロしていたせいか、妙に頭が重い。睡眠時間は充分だと思うのだが妙に眠いし。早くも夏バテか?

rNote絡みのエラーも一向に解消しないのだが、表向きは問題無い事もあって取り敢えず放置しとこうかな。

と思ったのだが、何気にpngcntrのJavaScript版がエラーを起している事がわかったので、取り敢えず通常のCGI動作オンリーにスキンを変更してOK。

わざわざPHPのリファレンスまで紐解いてデバッグ文まで入れたりしたのだが、こんなとこが原因だったとは....。やれやれ。f(^^;;