YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

明日、し、仕事なのに… / 2005-01-16 (日)

一週間のブランクをおいて同じ「明日、し、仕事なのに…」というタイトルのSPAMメールが着信した。ちなみに本文はスパムコレクションにて晒しているが、[External]「ねぐらの塒☆ねぐぶろぐ」等によると内容にバリエーションがあるらしいが、いまだにこの程度の勧誘メールに乗っちゃう人もいるんだろうなぁ。

一方で「2005年、今年も頑張ろう!!」というスパムにもちょっと驚いた。

2005年、今年も頑張ろう!!
http://fresh-lime.net/

問い合わせ
yaiyai_net@yahoo.co.jp
スパムフィルターでトラップするのも困難な程に内容を薄めている。つか、さすがにこんなんだと釣られて誘導される人がいるとも思えないのだが。