YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵/IT系]

荒れ模様 / 2004-11-26 (金)

吉塚駅
左奥が吉塚駅新駅舎

発達した低気圧を伴った前線が昼頃にかけて通過、雨量こそ少なかったものの扉を叩くような強風が時折吹き荒れ、一気に肌寒くなった一日。午前中に銀行に行っておいて正解だったな。

話は変って吉塚駅は今月から全面的に新駅舎へ移転したのだが、ブルーのラインが入った外壁はそこはかとなくJR西日本っぽい雰囲気。昨年できた千早駅箱崎駅にはそんなラインは無いのだが、どういう事情なんだろうか?

帰ってから[External]SpamAssassinの負荷を少し下げようと試行錯誤していたのだが、取り敢えず内部から送信したメールは[External]SpamAssassinに渡らないようにした。最終的には前段階でホワイトリストによる除外処理をすべきか。