YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵/IT系]

なんか日記みたい / 2003-12-29 (月)

今日はお洗濯dayなり。天気は良くないけど乾燥している空気が頼みの綱だ。

五徹
11/3 中央区井崎五徹にて

お昼は五徹大ざる蕎麦700円。細く長く生きようとはこれっぽっちも思ってないのだが、取り敢えず季節のお約束と言う事で。

やっぱり風味、喉越し共にわざわざ小国くんだりまで出掛けて高い金を払うのがバカバカしくなる出来栄え。市内では間違いなく一番好みにマッチした逸品だ。

おでんは薄味過ぎてイマイチだったけど。

さてSpamAssassinは期待通りの大活躍で、昨夜からの18時間ほどで100通以上のSPAMを検出している。ていうか、そんなに来てるですか?(汗)

フォローとしてLinux Tipsを更新しつつ、デイリーのログ報告スクリプトにSpamAssassinの件数報告を追加して万全。この際niftyアカウントもいちいち読みに行かなくてよいように全部転送してしまおう。大胆に未承諾広告以外のフィルタリングも取っ払っちゃえ。

ビデオ録画しといた『クリスマスの約束』を観た。3年目にして遂にゲスト登場。ゆず、チューリップ財津、スタレビ根本、そしてミスチル桜井とビッグネームが続々で見応えアリあり。くはぁ〜、生で観たかったなぁ。

夕方、パラパラっと雨。いや〜ん。というわけでオタクな一日でした。