YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-03-20 (水)


[一語一絵]

うみなか / 2014-11-23 (日)

昨日からお泊まりに来てくれた仲良しのayanoちゃんと、[External]海の中道海浜公園へ。

[External]海の中道海浜公園、冒険の池にて

レンタサイクルを借りて夕方まで6時間以上みっちり遊びました。

"なっちゃん"は対象年齢6歳以上だった「冒険の池」のアスレチックも軽々とこなせるようになったよ。

残念な事に楽しみにしていた「ぶどうのアイス」が売り切れてたというアクシデントでゴキゲンを損ねてしまう波乱があったものの、持参していた「焼きいも」と「コンビニでリベンジ」という妥協案で妥結。「どうせクルマに乗ればすぐに寝てしまう」と思ったのだが、そこは隣に仲良しがいればお喋りしたりふざけたりで退屈する暇も無かったらしく、ウトウトするそぶりも見せずに帰宅。

女3人寄れば何とやら。"あいか"までただならぬ雰囲気に感化されたか、夜11時近くまでハイテンションで起きていたのには驚いたな。

【参照】
●国営公園 海の中道海浜公園 http://www.uminaka.go.jp/
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
海の中道海浜公園