YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

あぁ東横イン / 2014-06-29 (日)

そういえば[External]【やじうまWatch】主婦ブロガーが旦那にプレゼントした「東横イン」が本気すぎると評判

おかげさまで、家宝が増えました(時計は仕事部屋にある)
[External]やっぱんつ.comより

[External]愛する人に東横インをプレゼントしようだけでも面白すぎると思ったのだが、気が付いたら[External]東横イン本社で感謝状を貰うという奇想天外な展開に。

「おしっこちびりそうなくらい興奮する」旦那さんではなく特に興味の無い奥さんに"感謝状"を出すという、東横インもまた面白いね。

【参照】
●INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/
【やじうまWatch】主婦ブロガーが旦那にプレゼントした「東横イン」が本気すぎると評判 2014年6月18日
●やっぱんつ.com http://yappantu.com/
愛する人に東横インをプレゼントしよう 2014年6月16日
愛する人と東横イン本社にいった 2014年6月28日
●ホテルチェーン東横イン http://www.toyoko-inn.com/
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
東横イン