YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

あいか6ヶ月 / 2014-04-04 (金)

昨年10月4日に生まれた"あいかちゃん"、おかげさまで無事に6ヶ月、182日が経過。

あいかちゃん
4/1 愛知県蟹江町にて

相変わらずアレルギーの湿疹が酷いですが、それ以外は風邪をひいたり高熱を出したりする事も無く、元気いっぱいに手足を動かしています。

先月からは離乳食もスタート。「しらす」は湿疹が出たので体質に合わなかったようですが、それ以外はよく食べているし、174日目の3月27日には「寝返り」にも成功し、絶賛成長中であります。

数日前には下顎から可愛らしい真っ白な歯が見え始めました。"なっちゃん"9ヶ月で「歯が生えてきた」と書いてたので、"あいかちゃん"の方がだいぶ早いようです。