YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

ようこそ福岡へ / 2013-11-01 (金)

10月4日に生まれた"あいかちゃん"

あかんべー?
最近発疹が出始めた…

一ヶ月検診までは実家の方で過ごす予定だったが、母子共に産後経過が良好な事もありこちらで一ヶ月検診を受ける段取りをして帰福を前倒し。

生後一ヶ月足らずでの長距離移動が心配された"あいかちゃん"ですが、近鉄~新幹線ではずっと寝ていて、小倉で少しだけ目が覚めたものの、一度も泣いたりぐずったりする事無く、極めて順調な移動だったそうです。

初のチャイルドシートにも嫌がるそぶりも無かったので、"なっちゃん"お姉ちゃんと同じく乗物とか、旅行が大好きになってくれるよう期待しています。