YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-08 (月)


[一語一絵]

なっちゃん29ヶ月 / 2012-12-23 (日)

珍しく髪を束ねたなっちゃん
グループホームのクリスマス会にて

2010年7月23日に生まれた"なっちゃん"が、本日無事29ヶ月(2歳と5ヶ月)を迎えました。

お陰様で大した病気や怪我に見舞われることもなく、体重も13kgを超えてすくすくと育ってくれているのが何よりです。

今年はパズルに向かいながら「ちょっと違う感じ」とかつぶやくほどおしゃべりが随分と達者になりました。

昨日は幼稚園のクリスマス会に参加した後、広島までロングドライブ。廿日市インターを降りる直前まで元気に起きておしゃべりしていた体力にもビックリしたね。

曾祖母のグループホームでのクリスマス会でもみなさんに愛嬌を振りまいて大人気でした。

積極的にお手伝いもしてくれるようになったのには、ちょっとヒヤヒヤさせられていますが、いつもみんなを「ニコニコ」にさせてくれてありがとう。