YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-10 (水)


[一語一絵]

だざいふ遊園地 / 2012-04-01 (日)

だざいふ遊園地
だざいふ遊園地にて

親に聞いたところ昔連れていってもらった事があるらしいので、きっと40年ぶりくらいになるのかな?

[External]太宰府天満宮に隣接する[External]だざいふ遊園地へ行ってきた。

スイングベアー、子供汽車、エレファントファミリー、メリーゴーランド、アンパンマン列車などいろいろなアトラクションに乗せてみたものの、一番喜んでたのはどこにでもあるボールプールでしたとさ。

アンパンマンが大好きな1歳児と言えども、意外とそんなもんですかね。

【参照】
●だざいふ遊園地 http://www.dazaifuyuuenchi.com/
●太宰府天満宮 http://www.dazaifutenmangu.or.jp/
●Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/
だざいふ遊園地
太宰府天満宮

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (04/02 10:16)
そうなんだよね・・・・
子供は、単純な遊びが好きです。
2: YANO (04/03 23:07)
そういえば昨日からボールが上手にキャッチできるようになりました。