YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

なっちゃん8ヶ月 / 2011-03-23 (水)

昨年7月23日に生まれた"なっちゃん"。

ハイハイ直前
"なっちゃん"8ヶ月

おかげさまで、すくすくと元気に成長中。今月に入ってからは高速寝返りどころか匍匐前進で部屋中を這い回る始末。

[External]九州新幹線全線開業1週間でも本格的恩恵が見えないとか、原発事故の影響で[External]大型客船の博多入港キャンセルなど、九州新幹線全線開業で湧いていたのが嘘のようにどこもかしこも深刻な話ばかりのここ数日。"なっちゃん"の屈託の無いピュアな笑顔と笑い声に何度も癒されております。

昨日あたりからいよいようつ伏せで膝が立つようになったので、あと何日かでハイハイしそうな雰囲気だね。

[External]九州・山口の観光業界にも影響が色濃くなってきているそうだが、難局に立ち向かう不屈の東北魂に負けないよう、九州人も力を合わせて自粛ムードを蹴散らしていきたい。

【参照】
●九州発 : YOMIURI ONLINE http://kyushu.yomiuri.co.jp/
中国が訪日自粛勧告、大型客船の博多入港キャンセル 2011年3月16日
九州新幹線・全線開業1週間、本格的恩恵まだ先 2011年3月20日
海外客98%キャンセル、福岡・熊本など4ホテル 2011年3月23日

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (03/24 22:23)
大きくなったね。
2: YANO (03/24 23:21)
みんなそうだと思うけど、たった8ヶ月で驚くべき成長だよね。
自分も負けないように成長しないと。f(^^;;