YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

沖縄興南春夏連覇 / 2010-08-21 (土)

4週間経過
4週間経過

今の夏は近年まれに見るほどの"酷暑"として記憶に残るのは間違いないが、個人的には愛娘が生まれた夏と言わざるを得ないところ。気が付けばもう4週間。母子共に経過順調で、体重もだいぶ重くなってきた。

さて、その"酷暑"に見舞われた夏の甲子園を制したのは沖縄の興南高校。夏の大会では沖縄県勢初の優勝だそうだ。そういえば、2年前に結婚した日は[External]2008年春のセンバツ大会で沖縄尚学が優勝してどこもかしこも祝賀ムード一色だったし、何かと沖縄のお祝い事に縁があるのかもしれないな。

と、勝手に思う事にしておこう。

【参照】
●スポーツナビ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
第80回記念選抜高校野球大会 2008年春
第92回全国高校野球選手権大会 2010年夏 >> 興南 vs. 東海大相模 2010年8月21日