YANO's digital garage

Copyright ©YANO All rights reserved. https://www.bravotouring.com/~yano/

Last-modified: 2024-04-17 (水)


[一語一絵]

鉄分補給 / 2009-10-26 (月)

鉄道博物館
鉄道博物館

鉄道博物館で鉄分補給中なり

:-)

鉄道博物館 さいたま市大宮区大成町3-47 入館料1,000円
開館時間10~18時 休館日:毎週火曜日および年末年始

【参照】
●鉄道博物館 http://www.railway-museum.jp/

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: だがに (10/26 23:23)
これはもしかして大宮?
私は、宮原に居ました。
2: matsu (10/27 00:50)
いいですね~、展示開始された0系を見に行かなきゃ…
3: YANO (10/27 08:49)
■だがに
大宮から初めてニューシャトルに乗ったよ。
遠足組は予想してたけど月曜なのに結構子供連れが多くて驚いた。
運動会明けの代休とかだったのかなぁ....
ネズミーリゾートよりも面白かった。
宮原は例の青いチームんとこ?

■matsuくん
0系は方向幕をサボに戻したり初期状態になってたね。
去年運転列車に乗ったのに比べると「ふる~」って思ったけど
逆に「そういえばそうだった」と"懐かし感"は炸裂でした。
4: だがに (10/27 22:18)
そうです、宮原は青いチームの会社です。
週の大半は宮原勤務です。
私の席から、高崎線、ニューシャトル、新幹線が見えます。
オフィスは、高崎線の線路から100mくらいかな・・・・
ネズミーリゾートは好きな人にとっては、何回行ってもおしろいところらしいよ?
うの奥さんもネズミーリゾートが大好きです、この頃行ってませんが・・・・